ホームリフォーム施工事例

リフォーム施工事例

WORKS
CASE32.

寒い冬のお風呂からの脱出リフォーム

新築時からのタイル貼りのお風呂をきれいに大切に使っていらしたM様ですが、冬のお風呂の寒さは東向きの大きな窓のせいもあって、お悩みの一つでした。加えて、深さのある和式の浴槽は今後のことを考えると安全上も要改修項目でもあり、今回のリフォーム工事となりました。採用されたTOTOのユニットバスはタイルに比べてFRPの壁の裏に施された断熱材の効果で保温性が高く、浴槽は高断熱タイプのその名も「魔法瓶浴槽」~お湯が冷めにくく省エネにもなります。更に今回はガス式の浴室暖房乾燥機もセットし、これからは、寒い冬のお風呂に我慢することもありません。

BEFORE

大きな窓のお陰で夏は快適でも冬は我慢のお風呂です。

AFTER

壁にはシャワーバー兼用の手摺りを、カラーイメージは今までと同じにされました。

洗面所との間をバリアフリーに。浴室のバリアフリー化リフォームには所得税と固定資産税の減税制度が利用可能です。

費用
160万円
工期
10日間
お客様名
M様
住所
島田市
お支払いには、
各種クレジットカード
QRコード決済がご利用頂けます。

LINEでご相談やお見積
随時承ります!

LINEを用いたご相談は勿論、概算のお見積も受け付けています。先ずは「森下商事株式会社」の公式LINEに友達申請して頂き、
リッチメニューの「お問合せ」「簡単見積」にアクセスしてください。
その他 お電話又はお問い合わせフォームからもお気軽に!

LINEお友達募集中
友だち追加
PAGE TOP